今年もクレブスポーツのゴルフコンペに参戦!!
会場となったのは、 
"ゴールド越後湯沢カントリー倶楽部"
私の経験したゴルフ場の中で1番アップダウンが激しい山間コース!!
毎年大人気!?のクレブコンペ、今年は申込み開始1週間せずに予定していた4人×44組がいっぱいになったそうで…\(( °ω° ))/
「早く申し込んで良かった〜」と今年も楽しませて頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
そして同じ組みにはお馴染みマネージャー松新さんとSALOMONの吉岡大輔さんとZASSOの中村浩章さん!
どちらもスキー界、中村くんは地元新潟、大輔さんはSALOMON時代の先輩(*゚∀゚*)笑
そして大輔さんは県アマにも出場する腕前で去年のこのコンペの優勝者!!!
しっかり勉強させていただきます(`_´)ゞ


去年は大雨で雷もあったりどうなる事かと思ったけど、今日はお天道様が気持ちいいゴルフ日和^ ^♪
クレブのコンペはアトラクションがいっぱいあって今年もワクワク♪
最終組で後ろを気にせずスタート!
先輩方の背中を見ながらコソ練の成果を少しずつ発揮出来ていた今日はドライバーの調子が良くていきなりドラコンGet♡
女性に優しいコースでありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)/


そしてクレブコンペ名物!?
ショートホールにカップが8つ!!
どれに入ってもホールインワン♡
今年こそは狙え…
なんて思ったけどグリーンに乗りもしなかったです^ ^笑
そしてグリーン上はわちゃわちゃ(*゚▽゚)ノ
どれに入れようか迷っちゃう^ ^笑


それからクレブゴルフアドバイザー田村敏明氏に挑戦ガチンコニアピン対決は…!?
今年も力んでチョロチョロ〜(゚∀゚:)
足元にも及びませんでしたが…この日初のParでリカバリー♡
いっぱい練習したアプローチが今日は安定(^-^)b
こうなるとゴルフがまた楽しくなっちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
大輔さんも中村くんもショットが凄くてイメージもいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)b


そして今日1番嬉しかったのが、試打クラブドラコンのGet!!
クレブスポーツの試打クラブから好きなクラブを選んでTショットを打つ^ ^
ギリギリラフか〜と思って歩いて行くとフェアウェイに戻って来てた〜(°▽°)♪
本日2つ目のドラゴンGet♡
ここも女性に優しいコースありがとうございます!笑
何だかんだと気付けば本日今シーズンのスコアを更新👏
まだまだ100を切れない私ですが100切り間近か?(゚∀゚)
練習あるのみ!

さて、去年は参加賞のXraeb Money Getだけで終わってしまったけど、今年はたくさん賞品を頂いちゃいました^ ^♪

参加賞のXraeb Monday 2000円分と、
レディース6位のNASPA NEW OTANIのコラーゲンマシーンご利用無料券、
ドラコン賞でXraeb Money 2000円分とよしかわ杜氏、
試打ドラコン賞でSpeederシャフトでBRIDGESTONEヘッドのドライバー!!


たくさんいただいちゃいました♡
皆さんありがとうございます!
メンバーにも恵まれましたかね^ ^笑
今日は成長のみえるラウンドが出来ました!
しかし、クレブのコンペは優勝よりもクレブラッキーナンバーである"8"のつく8位と88位の賞品が凄いね〜!!
クレブさん今日は楽しい時間をありがとうございました^ ^b