ICI石井スポーツカスタムフェア東京有明会場!!
私はVector Glideブースに今日と明日の2日間いますよ〜^ ^
今年はウィメンズモデルのカラーが一新♡
どれも女子心をくすぐられる可愛いカラーでみんな立ち止まってくれる(*゚∀゚*)


Vector Glideウィメンズアスリートで去年チョイスして組み合わせたカラーが形になって並ぶってワクワクドキドキ♡
そして女性からの反響が予想以上で嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


私のおすすめカラーはPolarve Lightのパープル&ピンクとCordova Standardのブルー♡
トップシートのカラーはもちろん、滑走面側もキュンとしちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)
それぞれのスキーの滑走面側は会場に来た際に是非見てみてくださいね(^_-)b

そして今日はまさかのマッスルさんオープニングトークに拉致られる!?
突然過ぎてマッスルさんと秀人さんとの会話に全然入って行けず(>_<)笑


からの!?
開場と共にたくさんのお馴染みメンバーがご来場!!
そして話に花が咲きます^ ^
New modelのMAXI R22 183cmとず〜っと睨めっこする彼^ ^


雪上で迫力ある滑りはもちろん、私のとびきりの笑顔を引き出し一瞬でシャッターを切る彼^ ^


まさかの!?
現役時代にアメリカ遠征で何年もお世話になったSKI Americaの大森ご夫妻(๑˃̵ᴗ˂̵)
あのとびきり大きくて分厚いステーキは忘れられません♡
またアメリカ行きたぁ〜い(゚∀゚)♪


そして会場うろうろしているとマーボー!!
サロモン時代にお世話になったいじられキャラなサービスマン^ ^
久しぶり過ぎてなんか嬉しい(^-^)笑


そして現役レーサー荒井美桜ちゃん♡


他にもたくさんの方々に声をかけて頂きたくさんお話しさせていただきました^ ^
皆さんありがとうございます!
明日もわたくしVector Glideブースにおりますので皆さん是非有明会場にお越しください♡