本日、週刊パーゴルフ本社にて取材を受けました♡


KJUSスキーアンバサダーを務め、ゴルフデビューして3年目!
実は、私のゴルフデビューは週刊パーゴルフさんの取材ラウンドだったのでした^ ^


懐かし〜^ ^笑
週刊パーゴルフさんで取り上げていただくのは今回で3回目となります!

山崎将志さんの、
"GOLF、今この人に聞きたい!"


私を取り上げていただけるなんて大変恐縮ですが、色々お話しをさせて頂きました^ ^
なんと身体意識トレーニングのプチレッスンまで…
恐縮過ぎました(๑˃̵ᴗ˂̵)
あくまでもスキーとゴルフの身体の使い方の共通点という観点からですよ^ ^笑


ゴルフ素人な私の話ではありましたが、あっという間の取材時間でした!
山崎さんの書き上げる記事を楽しみにしています^ ^
発売日等、詳しくはまたSNSにアップして行きますので、内容を知りたい方は要チェックですよ〜^ ^b
お楽しみに♪