今シーズンも北海道中山峠キャンプとHGハラダカップでレースシーズンの締めくくり!
今年もたくさんのコーチ方にお世話になりました^ ^
北海道の皆さん温かい方ばかりでとても感謝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして今日はHGハラダカップ!!
最高のレース日和です(๑˃̵ᴗ˂̵)


ボコボコに掘れた昨日とは打って変わってバーンコンディションもバッチリで選手を迎えてくれましたよ^ ^b


原田さん、今年も素敵な笑顔ありがとうございます^ ^
これがないと私のシーズンは終われません!
今年も真剣に選手として参戦します(`_´)ゞ


松新さんのサポートも万全!
そして昨日キャンプに参加してくれた選手のスキーも松新Waxで準備完了^ ^b
後は練習の成果を発揮するだけ(^-^)


結果は、セッターであった澤口学さんのコースを攻略し、今年も女子一般で優勝いただきました🥇



そして3連覇がかかった総合ラップ賞は…!?
現ナショナルチーム代表の相原史郎選手に0.15秒負けてしまった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
連覇は2でストップです^ ^!


今年も楽しいレースをありがとう〜♪
そしてそしてHGハラダカップの大盛り上がりな表彰式、抽選会では、またたくさんの賞品をゲットした私はいつになく笑顔が溢れちゃうのでした^ ^
今年でHGハラダカップに出場したのが11回目と驚きの事実も!?笑
原田さんお世話になってます^ ^

シーズン締めくくりのレースで、更に締めくくりは中山峠スキー場名物!?
ゲレンデBBQ^ ^♪


キャンプ参加選手とSIDASでお世話になってる漆山さん!
みんなでワイワイ美味しく頂きました^ ^
お肉を食べながらみる羊蹄山もなかなか素敵でしたよ♡


今年もあっという間に終わってしまった北海道キャンプ!!
中山峠スキー場支配人さん、スタッフの皆さん、原田さん、北海道コーチ陣の皆さん関係者の皆さん、今年もありがとうございました^ ^
さぁ〜てこれから夜までが長くなりそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)