今年もやって来ました北海道中山峠スキー場!!
中山峠スキー場と言えばこの先にある道の駅まで続くこの満車な駐車場とリフト待ち(๑˃̵ᴗ˂̵)b


シーズン最後までトレーニングに励むスキーヤースノーボーダーで賑わっています^ ^
さて今年も北海道のチームと合同でのポールトレーニングキャンプは、元気いっぱいのちびっ子たちとまだまだ負けてられない大人たちの戦い!!


このキャンプも恒例となり北海道の常連さんたちと密な技術論で盛り上がっちゃいました^ ^
もちろん初参加の選手もいて、丁寧にたくさんお話させていただきました^ ^
私としては、年に一度しかお会い出来ない方々ばかりで滑りがどうなっているか楽しみなキャンプ(๑˃̵ᴗ˂̵)b
今年は1日のみのキャンプだったけど、またこうして皆さんにお会い出来て一緒に滑れる事を嬉しく思います^ ^
今日のトレーニングはコンパクトに集中して終了!


明日のレースに備えましょう^ ^b
私も皆さんに滑りをみてもらいながら何だかんだ明日に向けていいトレーニングとなりました!
北海道の皆さんいつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
そしてご参加いただいた選手の皆さんお疲れ様でした!