今日から3日間、野沢温泉スキー場でNewモデルの試乗会が開催されています!
Vector Glideからは、Newモデルを含む約80台のスキーが並んでいますよ^ ^b
毎回この台数には驚き!!
そして今回、Polarve Light 186cm、175cm、Polarve Woman's Light 164cmが加わり、MAXIにR22 183cm、R13 155cm、そして New機種となるMAXI GT 155cm、170cmが仲間入り(๑˃̵ᴗ˂̵)b


去年夏に、Vector Glide Woman's の皆んなで時間をかけて選んだカラーが、こうやって実際にスキーで出来上がって来たものをみてちょっと感動((o(*゚▽゚*)o))
可愛い〜♡

今日の野沢は予想以上にコンディションが良かった為、Polarveから攻めちゃいました(^_-)b
そしてMAXIシリーズ!!


◆MAXI R13 155cm 
やっぱり自分の滑りに1番しっくりくるRacingモデル(^-^)b
縦にスキーが走っていく感じ好きだなぁ〜!

◆MAXI R22 183cm
R25よりも操作性が増してスキーの動きが良くなった。ターンの重みをスピードに変える縦に走る感がたまらない♡

◆MAXI GT R15 170cm
このスキーの軽さでこのエッヂのグリップ力!?
ちょっと新感覚でした^ ^

◆MAXI GT R15 155cm
170cmよりも扱いやすく、ちょっとしたパウダーの中でカービングターンするのが楽しいっ!


Polarve Lightシリーズは、Lightになった分スキーの動きや楽しさをより感じられるようになりました!!


そしてMAXIシリーズは機種が増えて嬉しい♪
今日も事前に連絡いただいた方々がたくさん滑りに来てくれました^ ^b
ありがとうございました!!
皆さん、この週末4月13-14日(土日)は是非野沢温泉スキー 場の試乗会にお越しくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)b