今年は春が来ないね〜^ ^笑♪
この前ラストパウダーかな〜なんてBlogを何回か書いたけど、いよいよ今季ラストパウダーかな(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
今回で4回目!?
いやヨーロッパの天気や週間予報を見るとまだチャンスはありそうな予感はしてる(^-^)b
シーズンインの1ヶ月遅れが、1ヶ月ズレたシーズン後半^ ^
春とは言え、ここ数年と比べたらやっと本来の雪山の姿かな!


今日は、VECTOR GLIDEファミリーで今週末から始まる立山バックカントリーツアーの準備で大忙しのJUNRINAさんにお願いしてかぐらのお山に行って来ちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
その時の雪はその時にしかないからね^ ^
しかぁ〜し、今日はかぐら第1高速リフトが朝動かなかったのもあり、レアな "ゲレンデから登る" を初体験!


いつもかぐらメインゲレンデは上から下までビュンビュン滑ってる私だけど、下から上へ一歩一歩踏みしめて登ると、リフトの有り難みを感じると同時に歩いて登る楽しさに身体がどんどん元気になっていく^ ^b


そして登った後は、だ〜れもいないパフパフを思いっきり楽しみながら滑りおりる♪
今日は4月11日!?
こんな雪が楽しめるなんて(๑˃̵ᴗ˂̵)


JUNRINAさんありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


まわりに誰もいなくて自分の行きたいラインを独り占め出来る優越感に浸りながら滑る1本は最高♡
自然と声も漏れちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてその贅沢な1本を滑り降りた頃には、かぐら第1高速リフトが動き始め、休憩なしのリフトまわし!


まだまだかぐらの知らない所いっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
いっぱい楽しんで山からおりてくると、K2試乗会イベントのテント端っこから、なんとも嬉しい中沢さん直々にBBQのお裾分け♡


かぐらでサイドカントリー、バックカントリーと大自然をそのままを楽しめるのは中沢さんのお陰、それでなくてもかぐらに来るとお世話になっているのに!
いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)


登っていっぱい滑って楽しんだ後のお肉は格別でした^ ^
至り尽くせりで幸せ♡
そしてかぐらに来るといつもビッグな面々にお会いする!
今日は三浦豪太さんをキャッチ♡
そしてこの写真を撮ってくれたのは、カメラマンの藤巻さん!!笑


ゲレンデパウダーにコブをバンバンと滑られていました^ ^b
そしてちょっとした所で飛ぶ!
流石です(๑˃̵ᴗ˂̵)

さぁ〜てかぐらに春はいつ来るかな〜!
JUNRINAさん、今日はTeam Mizueにお付き合い頂きありがとうございました^ ^
来年は、JUNRINAと行く立山や駒ヶ岳、谷川岳ツアーについて行けるように道具と知識を揃えて、ちゃんとトレーニングします^ ^b