今年も来ちゃった♡
高田公園観桜会🌸


満開予想日に来たけど先週の大雪の影響かまだ所によっては7〜8分咲きといった所かなぁ〜!?
桜のふっくらもふもふにはもうちょっとかかるかな^ ^
今年は観桜会の醍醐味である幻想的な夜桜と昼間の本来の桜の花を楽しんじゃった^ ^♪


お堀の鯉も春の訪れを?餌のお裾分けをもらえるのを?喜んでいるかのように寄ってきてくれました^ ^笑


今朝は、狙って来たけど!笑
運良くさくらロード独り占め♡
夜と全く違う印象^ ^
満開だったらもっと隙間なくもふもふだっただろうに(๑˃̵ᴗ˂̵)


これから行く予定の方々、また寒気も来てるし満開を狙うなら水曜日以降週末にかけてがいいかもね(^-^)b


そして昨日の夜は志賀高原からそのまま高田公園に向かって夜桜🌸
名物枝垂れ桜はまだポツポツしか咲いてなくて残念(๑˃̵ᴗ˂̵)


夜のさくらロードは今年もピンクとパープルでライトアップされてた〜!


いやっ、カメラを撮る角度でこれだけ色が変わるっていった方がいいのかな^ ^笑


今年は写真も食べ物ほどほどに鑑賞を楽しんだ観桜会でした^ ^


春の桜はやっぱりいいね〜♡