今シーズンたんばら33回目にして1番の積雪!?
今朝念のため参加者人数分のセミファットスキーを車に積んで出発!!笑
そしてゲレンデの雪が深すぎる為急遽セミファットスキーレッスンとなりました^ ^
いきなりレース用のスキーから
"はい、今日これ履いてくださいね〜"
ってファットスキーを渡される…そんなチームそうそうないでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


私はVECTOR GLIDE CORDOVO VRCで出動!!
それでもセンター幅が足りないくらいの大雪にただただビックリ(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日4月3日ですけど!?


ちょっと重めのパウダーだったけど、滑れば太ももくらいまで上がるパウダーに一同テンション高め!?
この前、今季最後のパウダーってBlogにアップしたばかりなのになぁ〜^ ^


さて、そんなパウダーでも遊びではない真面目なトレーニングをストイックにこなしていただきました^ ^b
ファットスキーでも基本的な滑り方は変わらないのです!
逆に今日はファットスキーで良かったくらい滑りやすくて、最初は躊躇していた皆さんが逆に驚くほど(๑˃̵ᴗ˂̵)b
お陰様でいつものトレーニングがちょっと違う楽しみと学びを与えてくれました!
今日初めてTeam  Mizueのキャンプに参加されたマスターズ選手はきっと今日の1日に驚きの連続だった事でしょう(^-^)笑
1日中雪降りの中トレーニングお疲れ様でした!
明日は………!?
つづく♡