昨年度に続き、今年もオール三菱スキー&スノーボード大会の前走にお招きいただきました^ ^
今年は前走の第一出走を務めさせていただきましたが、総勢600人を超える選手の皆さんからの熱い視線に緊張♡


成年&オープン、キッズ&エントリー、女子本戦、男子青年と計4本滑りましたが、やっぱり1番スタートは気持ちがいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
たくさんの声援ありがとうございました^ ^
グループ全20社がアルペンスキー競技、スノーボード競技を通じてこれまでに盛り上がり、ひとつになるこの大会が素晴らしいと思います^ ^b
スキーって生涯行える本当に素晴らしいスポーツですね♡


そしてこの大会のもうひとつ圧倒される事は、大会1日目の夜に行われる中夜祭!!
表彰式の盛り上がりだけにとどまらず、各会社が余興を行うんだけど、それがまた凄すぎですっ!!
凄すぎてとても写真を出せませんが…(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
それを楽しみに会場にいる600〜700人がこれまたひとつになり大盛り上がりです(^-^)♪
2日間に渡り真剣モードとお楽しみモードで参加させていただきましたが、今年もたくさんの皆様に声をかけていただきお話しが出来てとても楽しかったです^ ^
優勝、入賞された皆さまおめでとうございました^ ^
大会に参加された皆様2日間お疲れ様でした^ ^
そして大会幹事会社はじめ関係者の皆様、今年もありがとうございました!