トレーニング4日目にしてやっと滑りになってきた今日の1本目^ ^
ここから更に練習!!
と、言いたい所だけど…
国体本番まで練習お預けです(>_<)



この滑りからイメージだけでトレーニングして行かないと(^-^)b


今日は現役時代のナショナルチームヘッドコーチだったミスター児玉さんにも久々にお会い出来、他にも知ってる関係者が多くいらっしゃいました^ ^
皆さんに忘れられないように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)b

そしてトレーニングからの!?


場所は野沢温泉スキー場に移りまして…
週末VECTOR GLIDE GLIDE ON GROOVEの試乗スキー70台の搬入です( ̄^ ̄)ゞ
みただけでテンション上がる♪
駐車場からゴンドラ、ゴンドラからゲレンデ!
良い筋トレになりました(^-^)笑


明日、明後日は野沢温泉スキー場で皆さんのお越しをお待ちしています♡
 GLIDE ON GROOVE詳しくはこちら^ ^