新潟県国体&インターハイ組合宿で菅平2日目の私です^ ^
今回、たまたまこのトレーニング期間中に凄いメンバーが菅平に集まってる!?
って事で集まってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダイヤモンドダストで女子会♡


ねっ、集まってみたら凄いでしょ^ ^笑
パワフル&キラキラ女子!!
そしてダイヤモンドダストの女子は今日韓国に旅立ってしまったのでまた会えず…こなつ〜日本から応援してるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)b
久々の3人娘♡
話が尽きません!!
と言うか話す隙を与えてくれません^ ^笑


そして国体本番まで、まとまったトレーニングはこの合宿が最初で最後!?
昨日今日の前半2日間が終わって既に身体がちょっとパキパキ(>_<)
ある動きを確認したくて、2年振りにSLも滑ってみた^ ^
力負けは否めないけど165cmのスキーでも意外と滑れるものですね…!?


そして今日もうひとつの偶然!
後ろ姿、そのスキンヘッドですぐ分かったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b


スノーボードアルペンの鶴岡剣太郎さん!
私と同じトリノオリンピックに出場、今は全日本スノーボードチームのアシスタントコーチ^ ^
JISSのリハビリでも随分お世話になりました!
こうやってスキー場で再開出来るのは嬉しいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

さて後2日間しっかりトレーニングしますよ^ ^