VECTOR GLIDEでのデビュー戦♡
本日、国体への切符をかけた新潟県予選会で八海山スキー場にやって参りました^ ^b


天気、雪質は…
"The Niigata"
で波乱の予感!?


先日、新潟日報で賑わった星と長谷川の激突説!?
朝、スキー場上がって早々に皆様の期待にお応えしてヘルメット突してみました^ ^笑


新潟県の成年女子B組は毎年のことながらエントリー2名…!!
絵美ちゃんとの一騎打ち!!
ザクレ雪に新雪が積もったなんともおっかないコースコンディションでヒヤヒヤのレースだったけど、安全にそして速くを心掛けました^ ^
そして今シーズン全然滑れていないと言う絵美ちゃんに勝ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
絵美ちゃんオイッ!!


と言うことで新潟県成年女子Bの代表は新潟県にお帰りなさい絵美ちゃんと2人で決まりです^ ^b

VECTOR GLIDEデビュー戦で優勝♡
もっと速くて良いスキー作れるようにトレーニングも頑張りたいと思います^ ^b