新年姉妹スキーDay♡
帰省している姉と奥只見丸山スキー場へファンスキー♪


そこへ便乗する地元の兄貴!
毎年お誘いを受けるけど未だに行けてない…今年こそ兄貴と行く春の駒ケ岳スキーを実現させたい^ ^笑


天気予報通り今日の奥只見はディープ過ぎるパウダー天国だった(๑˃̵ᴗ˂̵)b
サイドカントリーがディープ過ぎて姉は年1回のスキーゆえに、埋まり過ぎて滑れず大人しくゲレンデパウダースキー^ ^笑


ノートラックはさすがの私でも深くてえっちらおっちらスキー!
サイドカントリーなのにこの深さはさすが奥只見(^-^)
軽く1m超えっ!!!


滑ってて全身が雪に埋まる瞬間がゾクゾク〜!
顔にかかるスノースプレーにウキウキが止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


年末に来た時は130cmだった積雪は 、今日は280cmまで増え、奥只見の本領発揮と言ったパウダー天国でした^ ^
そして今日は偶然の遭遇!?
驚きのスキーヤー発見!!
姉の先輩、魚沼出身でVector Glide GENIUSにテレマークビィンディングを付けたテレマークスキーヤー(๑˃̵ᴗ˂̵)b
リフトの上から"このディープパウダーでテレマークで滑ってる凄い人いる〜" とみてた人がまさかGENIUSユーザーで知ってる人だったとはビックリすぎ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b


魚沼市にもたくさんVector Glideユーザーがいると聞き嬉しくなっちゃいました^ ^
今度一緒に滑りましょう(^-^)b



さて新年3日連続のパウダースキーはちょっと楽し過ぎました^ ^
楽し過ぎて充電完了です!