先日、先週予定していて出来なかった1週間押しのスキー&ブーツテストに行ってきた^ ^
1週間待った甲斐があってアサマ2000のハードパックされたバーンはテストに最適(*^^*)b


シーズンインしてまだ数日だけど、やっぱりハードパック& GSのスキーは最高に楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
今日のテストはMAXI R30 、R25 、R13とomnis テストフレックス2タイプ!


一言で言うこと『面白くて難しい』^ ^笑
こんなに違うんだね!
スキーとブーツの大切さを改めて実感し、そしてNew partnerであるVector Glideとomnisの組み合わせにターンを描く新鮮さを感じる(^-^)
これからテスト&修正を繰り返し、どのくらい掛かるかは分からないけど、こうやって少しずつ改善されながら出来上がっていくスキーとブーツが今から楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてさすがアサマ2000^ ^
平日ながらスキーヤーいっぱい!
そして関係者いっぱい!
その中でTeam Mizueのトレーニング常連のお姉さんとお兄さん発見(๑❛ᴗ❛๑)۶
まさかコソ練に遭遇するとわですね^ ^笑
リフトからチラ見してましたが一緒に滑る日が楽しみですよ(^-^)♪
さて今日はこれから…♪
行って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)