今シーズンの相棒ちゃんの調整にSIDAS本社へ行って来ました^ ^♪
皆さんに初お披露目となるOMNISシリーズのOMNIS RACE TEST BOOTS♡
TEST BOOTSのカラーはブラックだけど最終的なカラーはまだ内緒です(๑˃̵ᴗ˂̵)


スキーはVECTOR GLIDE、ブーツはOMNISとマテリアルが一新する今シーズン!
例年にも増して気合いが入るね^ ^
まずは足型!
去年より左足が0.3mm縮んでいたけど、これでもともと左足の方が長かった左右差が0.1mmとなり私の足裏感覚は更に精度が上がるに違いない(๑˃̵ᴗ˂̵)b


今季は初OMNIS BOOTSで2パターンのフレックスをテストするとあり2足チューン!!
いつもお世話になっているSIDASの漆山さんの額にはキラキラ光るものが(^-^)笑
私もいつもながらフォーミングインナー作成時には失敗しちゃならぬと冷や汗脂汗が…(>_<)
なかなかの長丁場で2足のブーツに計4時間超え!!
足は痺れるほどパンパンになるのは毎回のことながらこれを辛抱すればフィット感抜群のブーツが出来上がる♡
辛抱した後の開放感がたまらない(^-^)
いつも愛用している3Dリカバリーサンダル!
もちろんSIDAS本社作業場にも選手用に用意があり、真っ赤っかに疲労した足にすぐSIDAS 3Dサンダル、コンディショニングサンダルでリカバリー^ ^b
Parc Legerの新作カラーがシックで素敵♡


今年もこの大事なブーツ調整に、足型、インソール、シェル調整、インナーフォーミングとフルコースの作業!
漆山さん、SIDASの皆さんいつもありがとうございます^ ^
あっ、そしてやっとFEET BOX 3D初体験!!


SIDASの最新技術!
今年のICIカスタムフェアでも体験された方たくさんいるんではないでしょうか?
膨大なデータを元に、3Dスキャンした自分の足型に履きたいブーツの何処を調整すればいいのか?
または自分の足型にどこのメーカーのブーツが1番合っているのかがひと目で分かっちゃいます^ ^
私の足型は…!?
私のデータも何万人分の1としてインプットされました(^-^)b
これで今年も私の足元はバッチリ!!
後は冬の将軍様が来るのを待つばかり(๑˃̵ᴗ˂̵)
はよ〜雪降っておくれ〜(>_<)