今日は丸々のオフDay♡
しばらく行けないなぁ〜と思っていたネイルが急遽予約出来てちーさんの所へレッツゴー♡


珍しくブラックなカラーを取り入れてみた♡
マット仕上げに先のみツルツルでアクセントをつけてもらうことでブラックの主張をちょっと抑えめに(^_-)
この時期になると毎年『Halloweenネイルしないの!?』と言われるけどいつもしない私(*^^*)笑
秋っぽく、大人目だけどちょっとお茶目でもある指先になりました♡


そしてサプライズは…!?
しばらく会えなかったちーさんからの誕生日プレゼント(*^^*)
名前入りのタンブラー♡
いつもありがとう〜(*^^*)
そしてネイルの後は一緒にいち膳でランチ!


いち膳のランチ久しぶり過ぎて超嬉しい♡
全てが手作りで太鼓判の美味しさ(*^^*)
長年板前さんであったマスターのお料理はどれも優しいお味!
こんなに小鉢がついてしかもコーヒーまで付いてきて1000円は安すぎるよ〜(*゚∀゚*)
ランチから胃袋が幸せ♡


そしてそして、全く予定していなかったゴルフ練習にちーさんと行って来た〜!
靴も格好も準備してなかったけどゴルフクラブは車にあるって…私はやる気満々かっ(*^^*)笑


普段打ち下ろしばっかりで練習してる分、地元魚沼市の月岡練習場は平地でリアルな距離がみれて新鮮でした!


今日はSHOP Mの八重田さんにもお会い出来てこっそりアドバイスもいただき、とても良い練習になりました!
"前回より上手くなってるね〜"
のお言葉は嬉しかったです(´∀`)


最近ではすっかりKJUSファンになっていただいて今日はメンズレディースのお揃い♡
いつもありがとうございます!
今度一緒に参加するゴルフコンペが楽しみです(*^^*)
今日は地元Powerでいっぱい充電出来ました!
明日からまた突っ走りますよ〜^ ^
沼田市の天気予報は雨…!
晴れて〜(๑˃̵ᴗ˂̵)/