7月末より募集を開始したTeam Mizueとしては初の北海道オフトレキャンプ!
9月1日(土)真駒内公園にて開催します。


まだまだ受け付けていますのでTeam Mizueのトレーニングキャンプが気になる北海道のスキーを愛してやまない皆様のご参加をお待ちしています(*^^*)
詳しくはポータルサイトのお問い合わせ欄、北海道キャンプをご覧ください!

さて8月お盆もあけ、7月からの猛暑もすっかり秋の気配に変わり始めトレーニングもしやすくなって来ました(*^^*)
NZから帰ってきてバタバタながらもTeam Mizueに足を運んでくれるたくさんのスキー選手とともにトレーニングに励んでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)b


先週末は20代から50代まで幅広い選手が刺激し合いながら第3弾に入ってちょっと難しくなった身体意識トレーニングに励んでいました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
沼田オフトレキャンプも平日週末ともに随時受け付けています。
9月9日(日)以降のトレーニングキャンプスケジュールにつきましては、今夜公開予定となります。
夜中もしくは明日以降チェックしてくださいね(^_-)b