7月に入って猛暑が続いていますがここ最近少し落ち着いたかな〜?でもやっぱり暑いな〜?という沼田です!
皆さん夏バテしていませんか?
冬大好きスキー選手の皆さんには厳しい日々ですが、そんな中暑さに負けず、時に身体を労わりながらトレーニングして行きましょう(*^^*)b
Team Mizueでは7月からたくさんの選手がトレーニングしにいらしています!
2年目の選手は益々精度が上がり、1年目の選手はトレーニング内容に驚きながら目つきを変えて取り組まれています(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて、お待たせしました(๑˃̵ᴗ˂̵)/
8月のトレーニングスケジュールが決まりました!
週末、平日キャンプは下記の通りです!

■沼田週末キャンプ日程
8月4-5日
8月18-19日
8月25-26日

■沼田平日キャンプ日程
8月1日(水)
8月3日(金)
8月6-7日(月火)
8月22-24日(水-金)
8月28-29日(火水)

※ AM9:30〜11:30  PM13:00〜15:00 2部練
※ 8月は第3弾トレーニングとなります。
詳しくはポータルサイトトレーニングページをご覧ください。


そして、いよいよ今週末に迫りました大阪オフトレキャンプ第1〜2弾と連弾での内容で開催致します!
■日程
7月28-29日(土日)
1日目AM9:00〜13:00
※ 通し4時間トレーニングとなります。
2日目AM9:30〜11:30  PM13:00〜15:00

■場所
江坂サンプロスタジオ

空きは両日ともに残り2名となっています。
迷っている方、まだ間に合いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)b
詳しくはポータルサイトお問い合わせ欄大阪キャンプをご覧ください。
※ 大阪オフトレキャンプ第3〜4弾は10月頃開催予定です。


また少し先ですが9月のトレーニングキャンプ告知です!
今年は初の北海道オフトレキャンプを開催します(๑˃̵ᴗ˂̵)/
■日程
9月1-2日(土日)
■場所
真駒内公園を予定しています。


この北海道オフトレキャンプではTeam Mizueで行う第1〜4弾の連弾の内容で行う盛りだくさんキャンプとなります!
北海道の選手、スキーヤーの皆さん、この2日間で速く滑るためのヒントがたくさん体験出来るチャンスです(๑˃̵ᴗ˂̵)b
皆さんお誘い合わせの上、是非ご参加ください(*^^*)

それぞれのトレーニング日程詳細はポータルサイトお問い合わせ欄をご覧ください!
皆さんのご参加お待ちしています(*^^*)