今日までの3連休ICIスポーツカスタムフェア新潟開催!
全国的に猛暑となり新潟も35℃と暑さが厳しい中、たくさんの方々が足を運んでくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)


VECTOR GLIDEへ移籍し、新潟では初お目見えとなった私にたくさんの皆さんに声をかけていただきありがとうございました!
レーシングラインのMAXIはまだまだその存在を知らない方が多いのも事実ですが、周知宣伝に開発と力を注いで行きたいと思います(*^^*)
ICIスポーツカスタムフェアも来週の五反田で最後です!
まだ悩んでる皆さんラストチャンスですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
有明会場と新潟会場でお話しさせていただいた皆さん、カスタムフェアにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
冬が待ち遠しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)