昨日一昨日と石井スポーツカスタムフェア有明会場でアテンドでした♡
2日間VECTOR GLIDEのブースでVECTORファミリー&ユーザーさんはじめたくさんの方に声を掛けていただいてありがとうございました(*^^*)


"ビックリしたよ〜"
"新しいチャレンジいいじゃ〜ん"
"VECTOR GLIDEがレーシングモデル出した時以上の驚き〜"
"レーシングモデルが益々楽しみ"
など温かい声掛けにワクワクボルテージも上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)b


そしてMaxi、Polarve JS、Reise、Nanoをご予約の皆さんありがとうございました(*^^*)


VECTOR GLIDEを通じて今後色んなチャレンジをして行きたいと考えている私はMaxiの開発に携われることが楽しみでなりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
全力で速いスキー作りに想いを込めて行きたいと思います(*^^*)


そして選手の頃からの野望は大自然の"ど"パウダーを滑ること♡
Geniusにもチャレンジする日が来ることを楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)♪


さてカスタムフェアは仙台へと場所を移します!
次回私は7月14〜16日新潟会場にて皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)