Team Mizueを立ち上げ "指導者&国体レーサー" プレーイングコーチとして活動して早3年目、また中学2年生より共に走り続けさせて頂いて来たSALOMON様とのこれまでの18年間!
とても長い間SALOMON様にサポート頂きました。
私ごとでありますが、たくさんの事を学び成長させてくれたSALOMON様から、この6月より新たな可能性と私自身がやりたい事を見出す事の出来たVECTOR GLIDE様へ移籍する事をこの場を借りてご報告致します。

ナショナルチーム15年連続在籍をはじめ、世界三大大会であるオリンピック、世界選手権、ワールドカップに出場し、世界各国を転戦して来た経験と知識は、SALOMON様はじめ、ONYONE様、BRIKO様、SWIX様、SIDAS様、また私の使用アイテム各社様や応援頂いたたくさんの方々からのサポートがあってこその功績であり、誇りであります。
"感謝"と言う言葉だけでは語れないほど大変な財産を選手生活、Team  Mizueの活動を通じて築き上げて来る事が出来ました。

そしてVECTOR GLIDE様ではこれまでの活動と共に、全く新しいこれまでにない "発想" から "物作り" へと自分にとってとても大きなチャレンジとなります。
そのチャレンジがユーザーとなる選手、スキーヤーの皆様にとってより良い物や機会を提供する事、そしてより楽しい&速いスキーに繋がって行く事をとても楽しみにしています。
決して簡単な事ではなく、とても険しく高いハードルかもしれませんが、メーカーは変われど、これまでと同じウィンターを拠点としたスキー界を盛り上げて行く活動には変わりありません。
直接ご報告出来なかった皆様、いつも応援してくださる皆様、今後のTeam  Mizueそして星瑞枝のチャレンジを見守り、時に一緒に走っていただければ幸いです。


今週末からスタートするICIカスタムフェアの6月、7月東京会場のどこかでVECTOR  GLIDEブースに立たせていただく事となります。
詳細は追ってBlogにアップします。
ちょっぴり緊張した&新たなチャレンジにメラメラした私に会いにVECTOR  GLIDEブースへ是非お立ち寄りください(*^^*)