札幌に来たら忘れちゃいけない漆山さんの所へご挨拶(*^^*)
シェル出し、インナー、インソール、ソックス、リカバリーサンダルと私の足元をトータルサポートしてくれているSIDASの漆山さんのお店Foot Fitへ(๑˃̵ᴗ˂̵)b


"今回は来ないのか?"
と寂しそうにしていた漆山さんに今朝採ってきた行者ニンニクと新潟からのお土産の日本酒を持って行ってきました(*^^*)


今年も大忙しの漆山さん、早期展示会に向けてのインソール160足分の作成に追われているところに押しかけちゃいました(*^^*)笑


"足" の話は尽きないですわ(*^^*)
スキーと言うスポーツは道具に高いお金を払うからこそ、その道具に掛けた金額以上にスキーを楽しめるようブーツの中身の重要性ももっと知ってほしいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
インナーインソールをフォーミングで作る事でイメージする動きや滑りにもっともっと近付ける(*^^*)b
今年はもうスキーシーズンも残り僅かだけど、6月から始まるカスタムフェアでSIDASの最新の機械、3Dで足型を取って、どのメーカーのブーツに自身の足が合うのか?もしくは履きたいメーカーのブーツをどう手直しをしたらピッタリフィットするブーツになるのかを教えてくれちゃう素敵な体験が出来きますよ〜!
是非皆さん積極的に体験し、来シーズンフォーミングインナーを検討してみてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)b