北海道GW中山峠キャンプ1日目!
心配していた予報通り大雨模様の北海道(>_<)
スキー場に向かっている途中でスキー場クローズの連絡が入りまさかまさかの展開(>_<)
キャンセル等もあったけど、雨でも晴れる事を信じてスキー場に来てくれた参加選手の皆さんに屋内トレーニングの提案!


半日でしたが、雪上で行う予定だった内容のオフトレ版を開催。
普段なかなか聞き慣れない言葉だったり、動きの順序だったり、イメージと実際の動きの反応の区別の仕方だったり、図説や動画を用いてのトレーニング!
いつも当たり前に滑ってる動きを理論立てて動きを組み立てて行く事で感覚に頼らない明確な動きになり、皆さんの意識が変わって行きました(*^^*)
今日行った内容を明日雪上でチャレンジして頂きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
あっという間の半日でしたが皆さんお疲れ様でした!
雨だけど北海道は今桜が綺麗です🌸