星瑞枝の足事情!!!
スキーでは、SIDASのPUフォームインナーインソール

{CC17B792-73BC-434B-88A9-CF20C5969FF0}

スキーを滑った後やトレーニング後にはSIDAS 3D サンダル

{F53D1022-1640-469D-92FB-CA5FB9B6141F}

そして普段履きにはSIDASコンディショニングサンダル

{4CACF2E0-E720-4571-A497-4F898C77439D}

と私の足はオールタイムSIDASに支えられています(*^^*)b
もちろんX-SOCKSにもね(^_-)
トレーニング後には身体に疲労を残さない為のクールダウンがごく普通にありますが、スキー選手&スキーヤーのクールダウンってあまりやってるのを見たことがない!?
日帰りだとなかなか出来ない事も多いと思いますが、きっと皆さん個々に取り組まれていると思います(*^^*)
SIDASの3Dサンダルはフランスの医療分野の知識から生まれたコンディショニングサンダルで、履いてるだけで足と身体の歪みを整えて美しい姿勢へ(๑˃̵ᴗ˂̵)b
そして筋肉や血行にも作用し、むくみや疲労対策に最適なのです(^_-)
そして今回、特に春のグサグサ雪で足裏の疲労が溜まりやすいこの時期のタイミングで3Dサンダル2018モデルが私の元へやって来ました!

{281821DD-28DA-433F-9701-C2800FFD6276}

2018モデルは私がリクエストしていたホワイトカラー(๑˃̵ᴗ˂̵)
そしてストラップの形が可愛い♡
でも可愛いだけじゃないのがこの3Dサンダル!
春はランニングが楽しいシーズンでもあり、これからスキーにオフトレに身体をアクティブに動かす時間が増えて来る方ほどおすすめなアイテムです(*^^*)
またトレーニングするのが楽しみになっちゃう♪
皆さんも是非お試しください(^_-)