春といえば!?
各社NEWスキーの試乗会シーズン!
今回はSKI GRAPHICさんの試乗会企画に呼んでいただけました(๑˃̵ᴗ˂̵)
現役のジュニア期オガサカ6年間、シニア時代サロモン19年間と、この2社しか履いたことのない私はワクワク(*^^*)♪

{94B35958-814D-47B4-9B1A-35D893C96EDD}

今回試乗するスキー達と一緒にパシャリ♡
デモやオールマウンテン系のスキーが中心ですが、それぞれの個性を初体験して来ましたよ(*^^*)
本日合計25本滑った中で、それぞれこうも "スキーの反応が違うのか" と一般に試乗会に行かれる皆さんが悩む理由がなんとなく分かりました!
車や洋服、バックなど自分の好みのブランドってなかなか変えないけどスキーって何でみんなそんなにすぐ変えちゃうんだろ〜なぁ〜と思っていたけど、自分の好き嫌いと、自分の滑りを最大限に活かせるスキーの性能とが分かれ目なのかなと思ってみたり(*^^*)
でもそもそもスキーを滑る上で "スキーの性能よりももっと大切な事もあるのになぁ〜" と感じさせられるメーカーも多数ありました!
道具は道具、身体は身体、動作は動作、全てがクリアになってリンクして初めて楽しい&速いスキーが実現するんだろうね(*^^*)
色んなスキー履いて、スキーの楽しさとトレーニングの大切さを再確認出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
明日もう1日たくさんのスキーを履きたいと思います!
今回のこの試乗会企画はSKI GRAPHIC6月10日発売の7月号に掲載される予定です!
皆さんお楽しみに♪

{DB0A6923-22BA-49DA-8EC3-A6A213BFF929}

あっ、今日初めて乗りました♪
ヴィクトワールシュヴァルプラン村男3世リフト(๑˃̵ᴗ˂̵)
手書き!?笑