春休み春シーズン皆さん滑り込んでいますか?
春シーズンならではの朝一カリカリバーンはたまらなく気持ちがいいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
さて社会人レーサーが比較的多いTeam  Mizueではシーズン中ずっと駆け足で走り回って来ましたが、この春休み時期は少しマッタリなスキーシーズンとなっています!
昨日今日は、な、な、な、なんと!?
島根県から "Team Mizueキャンプに参加したい" と春休みを使ってやって来てくれた親子!!!
2日間の贅沢なプライベートキャンプでした(*^^*)

{C8DD4310-E8B9-4C72-B762-385450EE9927}

お姉さんが2人いる末っ子ちゃん!
上のお姉さんがアルペンスキーをやっていたり、お父さんが島根県のスキー関係でお手伝いしていたりおじいさんが指導員を持っていたりとなかなかなスキー一家(๑˃̵ᴗ˂̵)b
何をやるにも感激なパパと冷静な娘のコンビはみていてとてもホッコリする(*^^*)

{3CE4147F-023C-41F9-8784-D6CE349CB9D8}

これまでレースに出てはいたけど本格的なレーシングのトレーニングはしていなく、来シーズンから色々レースを回り始めるとのことでしっかり習いたいとの想いを打ち明けてくれました!
その最初のトレーニングにTeam Mizueを選んでいただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
2日間の中でカリカリバーン、グサグサバーン、ウェーブ、コブとまずはスキーを上手くなるためのトレーニングと常に私の後ろを滑ってもらうor私が後ろを着くスタイル!
癖が徐々に顔を出し気になる所は多々あったけど、難しい事は言わずにさり気なく修正出来るエクササイズを反復していきました(*^^*)
その中でも特に "ウェーブとコブが楽しい" と言ってくれる嬉しさ(๑˃̵ᴗ˂̵)b
やっぱりそうこなくっちゃ(^_-)♪

{8342B0E0-B0C0-44F2-98BC-16A1ED14E375}

そして島根から遥々という事でスキーの帰りにパパからのリクエストで名胡桃城へ(*^^*)
ここでもパパのテンションの上がりようと娘の冷静さのギャップにホッコリ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
そしてそんなホッコリを笑いに変える松新さん!!!

{0E74CA4B-D678-4DB2-9E98-69E831477DD2}

似合い過ぎ(*^^*)笑
名胡桃城の資料館には試着出来るカブトがありみんなで被りあいっこ!
うん、松新さんが1番似合ってた(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
そしてそして例年より暖かさの早い最近、今年初のBBQをやってしまった(>_<)

{313D586B-EF88-4702-B8F3-0546A8569A20}

日が暮れると流石にまだ少し肌寒さはあったけど、BBQの火がなんともあったかい(*^^*)
いっぱい滑って疲れた身体に肉はやっぱり最高に美味しいね♪
みんなで食べ過ぎました〜!
スキーと心も体も充実した2日間でとても満足いただけたキャンプとなりました(*^^*)
パパさん島根県まで気をつけて帰ってくださいね〜!