本日、縁あって第46回オール三菱スキー・スノーボード大会の前走の依頼を受け木島平スキー場へ行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
前走メンバーには、長野オリンピック金メダリストのハンス・ペテル・ブロースさんに、この前走を依頼を受けて声を掛け快く引き受けてくれた長谷川絵美ちゃん、スポーツデポの岡山さん、そして私の4名!

{C4B45726-D884-4BE4-B354-ADC3AB942548}

チームロシニョールにサロモンが割り込んだ感じになりましたが貴重なコラボで滑らせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
スタートではオール三菱さんの声援が素晴らしく、話には聞いていたけどオール三菱さん熱いっ!

{462BD851-F32F-4B57-874F-F0CB583F464F}

前走が滑るごとに上がる歓声、チーム毎の意気込みとチームワーク、ゴールでも応援団の熱い声援が絶えずで、私がこれまで経験して来た国内レースの中で間違いなくトップ3に入る盛り上がりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)b
総勢700名ほどの選手たちの各チームの得点争いは全国大会を開催している以上のものを感じましたし、また運営も細やかでオール三菱さんの団結力が素晴らしい大会でした!
中夜祭から最後の表彰式閉会式まで、スキースノーボードを愛する皆さんの熱い闘いを目の当たりにし、また沢山の方々に声をかけて頂いたこと、大変嬉しく感動しました(*^^*)
こんなに笑ったのは久しぶりで、伝統あるオール三菱さんのこの大会のファンなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
また来年も是非オファーよろしくお願いします!

{04887849-FC13-4ED9-A128-7612A0024B4E}

最後にオール三菱さんのパンフレットをいただきパラパラめくると一際目を引くこの1枚!
個人的ですがさすがですね(*^^*)笑
"スキーバカなあなたに"
私の事かな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)