昨日から新潟県選手団は地元の特権である大会コースでのトレーニングが始まりました!
県予選の時の奇跡のアイスバーンはもうきっとないだろうけど、気温が冷えてる分アグレッシブスノーではあるけどもうちょっと固まって欲しい感じです(*^^*)

{8781B794-FEFE-4952-BCB2-ACA506EE3DBF}

さてWaxテストをも兼ねたこのトレーニング!
普段よりも滑走性のあるスキーはやっぱりスピード感にシビれる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
雪降りで視界が悪かった分、技術プラス足裏と目の処理スピードを要求された為ちょっと脳疲労(>_<)笑
1分越えのランは1本1本の疲労感がドッとくるけど、それがまた心地よい(*^^*)b
トレーニングは午前中だけとあり、セットバリエーションを優先し、2セット6本で本日終了!
そしてトレーニングが終わると晴れるのはスキー場あるある!

{3B229175-BAAC-4F31-88C9-C7AB43C29537}

元気なお兄様方は7本目へ…!
しかし赤倉も雪あるね〜!!
スキー場駐車場の排雪された雪山が異様な景色です(>_<)
各県現地入りする皆さんも是非駐車場の雪山?雪壁?みて驚いてください(*^^*)笑
世界一雪の降る国のさらに豪雪地帯と言われる地域のひとつ!
スキー場に外国人が多過ぎるのも納得です(^-^)