本日新潟県スキー選手権国体予選が本番と同じ、"はね馬国体コース" で行われました!
ご覧の通り2旗門目がみえませ〜ん^^;
そんな視界状況だったけど、今日は新潟とは思えないほどハードバーン!!
上に積もった5センチ程の雪がちょっと引っかかる感じではあったけど…

{734F82F3-73F3-40FB-B1FF-75B46148CD87}

成年女子B組が先頭スタートでわたくし1番に滑らせていただきました(*^^*)b

{A6C56584-4F4E-4FE7-94FA-3EB2A9696717}

これまでの赤倉のレースコースのゴールを下げて、10ターン程長いコースとなりました!
1番スタートは気持ち良かったけど、上に積もった雪が十分に剥げてるところと剥げてないところとあって外足をとられる場面も数カ所あったけど、無事にゴール!

{7E0B2B76-770F-4457-842A-313AF9EC123A}

成年女子Bの国体枠2つに対して出場選手2人(*^^*)笑
地元国体でもっと選手集まるかと思ったのに、美和さんと2人の寂しい予選となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
さて無事に国体への切符を手にしましたよ(*^^*)b
本番もこれくらいハードバーンになるといいなぁ〜!