本日、"新潟県中越スキー選手権大会の前走"と言う任務を遂行するべく、かぐらスキー場に行って来ました(*^^*)
吹雪を覚悟で来たらなんと晴れ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)b
さすがわたし晴れ女(^-^)笑
全中&インターハイの地区予選を兼ねた大会でもありスタートエリアには緊張感が…⁉︎
このトランシーバーの列をみると "レース" って感じがします(*^^*)b

{F44D9842-CCD2-4B44-83C4-185EDF9AAE18}

前走メンバーは、新潟の後輩たち!
若い子は私と一回り以上も違う〜( ゚д゚)驚
私も歳をとりました…
自分のトレーニングを兼ねてだけど、若い世代のお手本となるような滑りを…
今年はGSのトレーニングがまだ全然出来ていなく、ワンピース着てまともにポールに入ったのは今日が初めて(>_<)
そして柔らかい雪だと思ってたら昨日の雨がいい具合にハードパックされて、レースには最高なスノーコンディション!
こんないいバーンで前走4本滑る事が出来、1本滑る毎にポールを滑る感覚が蘇って来てテンション上がる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっぱり競技アルペンスキーは最高!



1本目から3本目をビデオに撮ってもらって滑りを観て思うこと…
滑りが優雅過ぎる…(๑˃̵ᴗ˂̵)
2月までに攻めの滑りをしっかりトレーニングしていかなきゃと強く感じました!
このレースコースでもっと滑りたかったけど…

{C6F3E5B0-3E31-4B5A-AFA7-77FFA8EB39AD}

帰り際にみつまたでトレーニング中のWzeroさんに入れてもらいちょっと予習!
今年もお世話になります(`_´)ゞ
さて、今日はしっかりケアして寝ないと…!