2018年ファーストキャンプ!
オファーいただいた企業スキー部様と3連休みっちりトレーニング(*^^*)b

{96BA68D7-0186-472A-AC44-DEDE20F29E1A}

1日目Team Mizueメソッドフリースキートレーニング!
2日目ポールトレーニング(ターン前半)
3日目ポールトレーニング(ターン後半&つなぎ)
段階を追ったトレーニングと皆さん個々の癖や改善点を修正していく内容で行って行きました(*^^*)

{6CD02338-7531-410E-A5E1-3DF7B7E3588D}

今回のキャンプが今シーズン初滑りの方からかなり日数滑っている方までスキー部員の中で波はありましたが、シーズン中数回行われるスキー部合宿の第1回目のコーチとして声を掛けていただき、やる事はただ一つ!
"上達への道筋をつける事" でした(*^^*)
シーズン中の滑走日数がどうしても少なくなってしまう社会人レーサーには、技術アップはもちろんだけど、それ以前に『次に滑った時に忘れない』内容で組み立てていく事が必要!
3日間あっという間でしたが、成果と課題の両方を持ち帰っていただく事が出来たキャンプとなりました(*^^*)
今回初滑りの方はかなり疲労感たっぷりだったと思いますがケアストレッチをしっかり行っていただきたいですね!
皆さん3日間お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回は1月10日ワンピース姿でかぐらスキー場に出没します(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
新潟県中越予選の前走しま〜すGSだけ(*^^*)
ちゃんと滑れるか心配(>_<)
そして次回のトレーニングキャンプは、1月13-14日(土日)たんばらスキー場GS・SLポールキャンプを開催します!
滑りを見直したい方、Team Mizueメソッドを知りたい&習得したい方お待ちしています(*^^*)