今年、KJUSが開催するゴルフコンペを通じて知り合う事が出来たプロ野球審判員の丹波幸一さん!
審判員さんとなんてなかなか知り合う機会がないので、その後に観たプロ野球の審判姿にドキドキ(๑˃̵ᴗ˂̵)

{77D54F5B-84BA-4818-A2F6-44C1216024F5}
※この写真を撮ってくれたのがKJUS吉岡社長!恐れ入ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

丹波さんから直接聞いた審判員を続けて行くためのトレーニング法がアスリートよりもアスリートなんじゃないか?と思うような次元を超えた内容で驚きました!
時速150kmの球を見極める"眼"は凄まじいトレーニングによって鍛えられていました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
眼からの情報量、処理スピードを求められるスキー選手にも是非取り入れたいと思う内容ばかりでした(^_-)
そんなトレーニングの秘密を教えてくれた丹波さんからご紹介があったZEROFIT
スキーヤーにも愛用者の多いアンダーウェアメーカーですが、今シーズンよりサポートいただける事になりました!
丹波さんに感謝です(*^^*)

{0C858DEA-AF88-438F-BCFB-17A7E0242DF9}

日本製に拘った高い弾性率を持つシームレスな経編構造
このストレッチ性はKJUSとも共通する点であり、着ている圧着感を感じさせないほど動きやすいく、何と言ってもあったかい(๑˃̵ᴗ˂̵)
厚着をしなくても快適な体温コントロールと動きやすさはスキーヤーにとって最強なコンビネーション!
寒がりスキーヤーさんには"速暖HEATRUB"
ワンピースを着るレーサーさんには"速乾保温THERMO WEAVE"
がおすすめ(^_-)b
皆さんも是非一度お試しください(*^^*)