今月10日発売の月刊スキージャーナル8月号に掲載していただいたクリアスキーイングマシントレーニング続いて、今週25日発売の週刊パーゴルフにKJUSアンバサダーとして取り上げていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)b

{99D1F435-EC9E-4B4A-8F27-DF1F83E5ED8E}

同じ月に全く別の雑誌に掲載させていただき感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
そしてまさか私がゴルフ雑誌に載る日が来るとは思っていなかったので何か不思議な感じがします(*^^*)

{A9CAAF59-445C-4766-B277-C0C123CF7B73}

これはKJUSアンバサダーとして新しいジャンルに挑戦して行くための出会いなのかもしれないね(*^^*)
※写真はわざとボカしています。
詳しくは購読してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
そしてその出会いが少しずつ動き始めています(๑˃̵ᴗ˂̵)

{678F456C-C8BA-4EF8-913E-41B3FE00302E}

先日東京でスキージャーナルさんとパーゴルフさんとの合同ミーティングで初顔合わせ(๑˃̵ᴗ˂̵)
Team Mizueはスキー選手の強化育成だけでなく色んな企画を提案し実現出来るような活動にも取り組んで行きたいと思います(*^^*)