Team Mizueの拠点が群馬県沼田市に来て、沼田オフトレーニングキャンプを開催し始めて昨日で1年が経ちました!
月日が流れるのは本当に早いですね(*^^*)
まだ片付けきれていない引越しの荷物があちこちに置いてあったり、トレーニングスペースが狭かったりエアコンがついてなくて暑かったり…
今となっては懐かしい思い出です(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

{33C3E37E-BCF1-469F-BDEB-B14E8871CF54}

さてこの週末もマシン&オフトレーニング!
それぞれの目標を持った皆さんが集まりました!
そして今回の参加者は全員マシン初体験♡

{793E03CE-6AAB-4FD7-A545-6B2603886A83}

その前に身体のチェックやそこから見えて来た改善点をエクササイズで動きのイメージを整える、その人のペースに合わせてトレーニングを行って行きました!

{ADAD0DA6-B28A-4307-9931-CB2874A8C34D}

皆んな最初はマシンにおっかなビックリで、少しずつ動きに慣れるとスイスイと滑っていたけど、このマシンは本当に左右差がよく見えますね(*^^*)

{D5F626A1-509F-40B4-8D40-01FF18F4F81E}

滑れば滑る程、ターン中の軸の使い方が身体で感じ取れるし、動きが整ってくると楽しくなる(*^^*)
軸がブレたり身体の捻れが出ると台座はスムーズに動いてくれないし全身に余計な力が…ってやつです!
地道な反復トレーニングだけど、少しでも動きに変化があるとお互いに嬉しいですね(*^^*)
皆さん頭と身体のトレーニングお疲れ様でした!

みっちり2日間トレーニングした後は、いつもお世話になってるメンバーさんからお誘いをいただいてお食事に行って来ました(*^^*)

{F65EBA1F-A80B-4605-96C9-382D3C41481B}

居酒屋さんなのにこんなパネルがあったので1年記念に撮ってみました(*^^*)
この感じ爆笑!
Team Mizueそんなこんなで2年目もたくさんの選手&スキーヤーにスキー上達の為のトレーニングメソッドを提供していけるよう励んで行きたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)b