スノーシーズンが落ち着き、春の畑作業が本格化して来ているTeam Mizue菜園です(*^^*)笑
先日、キャンプに参加してくれている選手のご両親からいただいた、レモンとパッションフルーツとラズベリーとぶどうの苗は果たしてちゃんと育てられるのか⁉︎

{C5113772-BC62-4D4A-8FFD-C5BC6D9139C8}

色々調べてちゃんと育ってくれる事を祈りながら様子をみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)b
そして北海道に行く前に種まきしておいたズッキーニちゃんが、10日間も放ったらかしてしまったのに立派な芽を出してくれました♡

{BE83B4B8-0624-40AF-A123-BA8FE210875D}

そしてミニトマトちゃんはおなじみだけど自分で育てるのは小学生ぶりくらい?
だけど…まぁなんとかなるでしょ(*^^*)

{9F24A766-BB99-44CD-B9CA-E936F6A6141B}

そしてこれも北海道に行く前に種まきしておいた葉物シリーズ!
チンゲンサイにほうれん草、アジノナシンに二十日大根!

{4679700B-EBCF-4A3D-B6DA-FA66AB68FC59}

去年秋にあまり良くなかったほうれん草は、今回はなんとかうまく行きそうな感じ?
野菜の心はまだまだ分からないなぁ〜(>_<)

{8203DE27-1C8C-44FF-A29D-5654974D463F}

他にもニラやイタリアンパセリやハーブなんかも育成中!
今年もなんだかんだ楽しみだなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

さて前置きが長くなりました!
今週末のキャンプ開催について(*^^*)
5月20日(土)かぐらフリースキーキャンプ
この時期、刻々と雪の状況が変わって行きますが、そんな状況の中でシーズンやって来たことがどれだけ出せるか?どんな状況の時に出し難いか?自分の癖はどんなことか?
見直してみませんか?

{88057DE3-5003-4F5E-8E62-7C4DAFDE81FB}

またコブ斜面を活用し、スキーの反応をもらいながら滑る身体の使い方やポジション、体幹トレーニングなど、春の雪は色んな事を教えてくれます(*^^*)

{89653A06-5CF1-4E61-862E-331A4C2CCC83}

Team Mizue企画として2016/2017シーズン最後の雪上キャンプとなります(*^^*)
そして翌日、
5月21日(日)マシーントレーニングキャンプ
あの秘密マシーンの改良版がついにやって来ます!

{30DFB0D0-0732-41F3-A335-9B77C20B6EAA}

雪上で見直した点を再確認し、癖や左右差、身体の使い方修正をしながら、来季に向けての課題を明確にして行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)b
キャンプの詳しい内容はポータルサイトお問い合わせ欄をご覧ください(*^^*)
またポータルサイトでは6月2週目までのトレーニング予定をアップしています!
合わせてご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)b