北海道4日目の今日は、中山峠スキー場でポールキャンプ!
気持ち良すぎる程の快晴(๑˃̵ᴗ˂̵)
これぞ春スキー(๑˃̵ᴗ˂̵)b
北海道キャンプは2年目となり、去年に引き続いて参加いただいた北海道メンバー&本州からの常連メンバー&初参加の選手皆さんでトレーニング開始!

{6FDD28A8-367D-4486-9AB4-06292D500CE5}

今回のキャンプ参加者さんは全員、明日開催されるH-G CUPに参戦するという事もあり、ライン通りの基本を図説しながらコース攻略のイメージを作っていただきました(*^^*)

{8FEE208E-4B7A-4175-8B19-9B478C6E89E6}

レースに向けてライン通りとポジションを中心に午前中はトレーニングを行い、午後はポジションと動作をメインにやって来ました!

{B15BA305-CEB2-4B12-A1BF-F814CED8F4B0}

今日はとにかく天気が良く、気温も25℃とかまで上がり雪上に立ってるだけでも体力奪われて行くほど…
春は進化する時期でもありますが、無理に滑り込む時期ではないので、身体に優しい本数で終了し、最後に選手個々にビデオを観ながら滑りのチェック(*^^*)
少し時間が掛かってしまったけど、皆さんの真剣な眼差しが私の心を熱くする(๑˃̵ᴗ˂̵)b
皆さん明日のH-G CUPの健闘をお祈りします!
シーズンラストレース、楽しみながら戦い合いましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)b
今日は暑い中お疲れ様でした!