北海道2日目!
午前中はまさかの⁉︎道の駅で北海道のお友達にバッタリ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
北海道に来る前に『会えたらいいねぇ』って連絡取ってはいたけど本当にしかも偶然会えるなんてさすが私持ってるね(*^^*)b
ちょっとの時間だったけど、元気そうで何より!
来年はハイシーズン中の北海道キャンプやりたいねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

{4A2DDB30-03D7-4A4A-B0A3-3D4D185BD99A}

そしてそこからの⁉︎
まさかまさかの北海道に来て山菜採りに行くことになるとは思いもしなかったけど…

{0FF63C37-8BEF-4C3C-B9D1-49A6305240A0}

こゆ〜い北海道の面子とコイツを採りにお山へGOして来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
もちろん山仕様の装備は無かったものの、色んな物で代用&借りて行って来てしまった(*^^*)b

{1C93295A-69FC-442C-8DB6-10624FACAC1A}

そして初収穫にテンション上がる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
こんなにたくさん生えてるとは北海道凄いね⁉︎
無心で山をあっちこっち歩き回ってました(*^^*)

{730069A5-7F52-46CE-B0A2-94EB2E8975A2}

そして山から下って来たらお次はココ‼︎
北海道滞在時間をフル活用(๑˃̵ᴗ˂̵)
ブーツインナー&インソールで長年お世話になってるSIDASへご挨拶!

{B7CCB872-6DF1-4198-9A23-FD5370142C68}

いつもは本社に来られるタイミングでブーツをお願いしていますが、やっとわたしが北海道のお店に来れました(*^^*)b

{773C76D1-0449-4BE4-B948-CE30D9A7C0A6}

写真では見慣れたお店の看板の前で(^_-)☆
来シーズンのブーツの打ち合わせも出来たし、今後もますますよろしくお願いします(*^^*)
北海道に来てから家に届いたSIDASのリカバリーサンダル、今から楽しみでしょうがないです(*´∀`)♪

{F95B7520-68D6-4161-AD0F-C3858CBBD1F5}

そして今日の〆は、選手の時からず〜っとお世話になってる社長〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
『世話になるでや〜』
北海道のパパさんであります(`_´)ゞ
キャンプやH-G CUPの打ち合わせや、その他濃いぃ〜話で盛り上がりあっという間の時間でした!
やっぱり最高だね(*^^*)b
明後日からよろしくお願いします♡
2日目もかなり盛りだくさんで、もう既に北海道に5日間くらい滞在してるみたいな感じになって来てます(>_<)
楽しい事はあっと言う間!
キャンプに向けてしっかり準備して行きたいと思います(`_´)ゞ