昨日は、北海道上陸1日目から『食』満喫しちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
まずは朝ごはん‼︎

{AC281D83-339F-48B5-9965-17B019ED4E3A}

去年適当に探して入ったお店がいけてなかった事を教訓に…今年はちゃんと探して行列が出来るお店に行ってみた(๑˃̵ᴗ˂̵)b

{81B7FBA6-F265-42EE-B834-FD2040910C8F}

よくばり4品丼♡
なかなかのボリュームでネタも美味しくかなり満足(๑˃̵ᴗ˂̵)b
やっぱり美味しいものはちゃんと探さないとだね⁉︎
朝から幸せ気分味あわせていただきました(*^^*)

{BBC01C64-81DB-49BC-B15F-6F671025D989}

そして食後は小樽の街中を散策&観光(*^^*)
4時間くらい歩き回っても、よくばり丼がきいてるのかあまりお腹空かなく…⁉︎笑
ランチは遅めのLeTAOスウィーツ♡

{611CC07F-B3FC-4CC9-8296-61B91CA92DD3}

LeTAOのケーキとクレープシュゼット♡
本日2回目の幸せ気分(๑˃̵ᴗ˂̵)

{BE82552E-8ED0-498F-85C0-7F6FFB35C9A2}

人は食べてる時って何でこんなに幸せな気持ちになれるんだろうね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
実はLeTAOのケーキってちゃんと食べたことなかったから『こんなに美味しいケーキだったんだっ⁉︎』と今更ながら感動(*^^*)
現役時代はお土産であげるばっかりで、甘いもの我慢してたからなおさらかな(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
そして夜はまさかの成吉思汗⁉︎笑
北海道の知り合いに教えてもらっただるまさんは長蛇の列で心折れ…
成吉思汗と焼き肉が食べれるお店にIN(*^^*)

{1418D2FD-938D-4ABF-89AD-2CB08644000E}

成吉思汗鉄板が無いのはちょっと残念だったけど、急遽変更して探したお店にのわりになかなか美味しいお肉でした(*^^*)

{AD372036-2DF4-47A1-A3DF-E0B93C7C85CC}

1日目から食べログ過ぎてヤバイ…(>_<)
今日はしっかり運動しないと…‼︎
昨日の寒さから一転、今日はポカポカ陽気で運動日和(*^^*)
ではでは行って来ます(`_´)ゞ