第6回MIZUE CUP薬師GS大会が本日開催されました!
今年は約100名の年長さんから50歳以上の選手から参加いただき、私が育ったシングルリフト1本しかない小さい薬師スキー場が賑わいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

{A7093BD4-721C-4A31-A8C3-3BA22C7F25E4}
※SALOMON様バナーが裏表逆さまでごめんなさい🙏

今日は雪が降ったり止んだりで安定しない天気でしたが、『私は晴れ女』と言うことで…⁉︎

{A786A8EE-4B26-4408-A868-E5402F5105C0}

スタートには、バッチリ晴れちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)v
今年も前走を務めさせていただきファンファーレとともにスタートを切らせていただきました(*^^*)

{D34E22F6-9CA5-4489-BA61-8FEA0D546E9F}

今日は3月11日!
このMIZUE CUPをスタートするきっかけとなった東日本大震災が起こった日であり、開会式での黙祷とともに選手皆んなの滑りでパワーを贈るそんなレースでもあります!

{8565243D-2E50-40EC-A6D8-7D1A4D0ED822}

小学生ながらどの組も僅差を争う白熱した戦いを繰り広げていた選手たち!

{61985254-EF4B-473B-92EA-ED45799F48FB}

私はコースで選手の元気な滑りを観ながら皆んなの滑りをチェック(๑˃̵ᴗ˂̵)

{DF096D94-EAA3-4616-A079-EE5BAB4D70E8}

MIZUE CUPは当初から色んな形のレースをやって来ましたが、第4回目以降はGS競技となっており、今年は去年のテクニカルなセットからスピード系セットへ(*^^*)b
選手たちから『みずえさん、このセットどうやって滑ったらいいの⁉︎』なんて積極的に聞いて来てくれる私の後輩たちである湯之谷JRCの選手!

{4D0FE34A-0F3B-4910-AE8A-4F83A144A34E}

皆んないつものトレーニングの成果を思う存分出し切って滑っていました!

{B9A56799-4638-4839-B00B-2F75E7794B6C}

普段一緒にトレーニングしている選手たちは、組別男女を超えて皆んながそれぞれ競争をしており、『勝った・負けた・やった〜!・くっそ〜(>_<)』の会話に闘争心剥き出しの選手に『よしよし』と思ってしまう私(*^^*)

{607CDA13-8BF7-46AC-9559-567C095CEDF0}

『小学生の頃から私もこうやって育って来たなぁ〜!上級生の男子に負けるのが悔しかったなぁ〜!』なんて自分の小学生時代を思い出す今日この頃でした(*^^*)

{97E5D6F4-8443-4013-AAA6-9F96F7DCA067}

各組で熱い戦いが繰り広げられ勝ち抜いた選手たち!

{06A4B171-44BF-4E06-8DD2-23B2FD817856}

今年もたくさんの協賛メーカーやショップから賞品をご用意いただき、表彰式はもちろんのこと、じゃんけん大会が大盛り上がりなMIZUE CUP(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

{02859E36-288A-4235-8D81-CF628D938554}

第6回大会もたくさんの選手に参加いただきこの大会を盛り上げていただき感謝感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)
入賞された選手の皆さんおめでとうございます☆
じゃんけん大会で勝ち抜き、賞品をゲットした選手もおめでとうございます☆
明日は第1回MIZUE CUP NASPAデュアルSLX大会です(๑˃̵ᴗ˂̵)b
引き続き参加される選手の皆さん、明日も熱い戦いを期待しています(*^^*)♪