先日プチ告知をしました報告事項について!

2016/2017シーズンより私、星瑞枝はウェアブランドkjus様と契約した事をご報告します。

{541D5D1B-4CE9-4AA7-89D3-0C92C8A162CC}

幼少期から地元クラブチームで3年、サロモンチームとして16年間共に成長し、成長させてくれた地元新潟県ブランドとしても誇りを持っているONYONE様には本当にお世話になりました。
現役時代、競技の世界で『勝つため』を追求し、共に走って来たONYONE様でした!
世界の第一線から引退し、スキーの楽しさや長年培って来た技術を伝える指導者として、第2のステージを歩み始めた私ですが、Team Mizueの目指す事の一つでもある『引退した選手がスキー界で活躍出来る仕組みつくりと選手が長年培って来た技を伝える指導法の確立と選手強化』や次の世代の引退選手に伝えれるルート作りなど、日々新たな事に挑戦しています。
先日参加させていただいた東京都スキー連盟主催のグローバルセミナーでベンジャミンライヒやギュンターマーダーが言っていた『技術指導の一環からコーチのレベルを平行に保つシステム』は私も共感しました。
簡単な事ではないですが、日本のスキー界発展の為に、私でも出来る事にチャレンジし、技術だけにとらわれず今後、様々な角度(スキー、競技スキー、フリースタイルスキー、他)からkjus様と一緒に何かワクワク出来る新しい取り組みも含めて考えて行きたいと思っています。
又、競技の世界で『勝つため』は今後も国体に出場する私の原点の言葉でもあるので、レースシーンではONYONE様を使わせていただきます。

{B6EECECA-F878-4F43-883C-047C5E8F6CAD}

これからも今までと変わりない私ですが、現役時代に負けないくらいパワフルに活動して行きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
又、私のような引退した選手のサポート業としてTeam Mizueのコーディネーター松新さんは異業種から来られた方ですが、様々な人の輪を大切にしながらスキー界を盛り上げて行きたいです。

皆さま今後ともよろしくお願いします(*^^*)