8月上旬に引き続きお盆明けの今週からTeam Mizue陸上トレーニング沼田合宿第2弾がStart(^-^)b

{D0AD602F-9603-4711-8E18-8FC8D5FBB661}

スキー選手&スキーヤーの為のオフトレーニングで、動作の中の細かい意識を微修正しながら強化して行きます(*^^*)

{111C1531-5859-4632-8E00-709C4A67ECDA}

普段の何気ない動作や運動種目の中でも少しの意識を変える事で身体の使い方が全く違った反応が返ってくる楽しさ&キツさを感じながら地味〜な反復トレーニング(*^^*)

{44099D41-793C-433B-ACC6-DA6111ED33E3}

回数を重ねるリピーターさんは少しずつ実践的な意識&使い方の内容をプラスして行き、益々理解度が上がり納得してもらいながらの内容となりました(*^^*)

{81992C80-9541-430A-91E0-F1A1A1FD6638}

トレーニングが終わった後の皆さんが気付くトレーニング前との自分の身体の反応の違いを口々に話される内容を聞くと毎回嬉しくなります(*^^*)
来週は平日も予約をいただいていて休む間もないくらいだけど私もしっかりトレーニングしなきゃだからね(^-^)b
皆さんとガチで追い込んで行きたいと思います(`_´)ゞ

Team Mizueのトレーニング日程&お申し込みはコチラからご確認ください(*^^*)
9月のトレーニングスケジュールに関しまして、
A日程が9月10、11日
B日程が9月24、25日の2回に分けてNASPAスキーガーデン様とのコラボオフトレキャンプと9月3、4日の週末と3連休のトレーニングキャンプを予定しています(*^^*)
ホームページ更新まで今しばらくお待ちくださちm(_ _)m