4月末から北海道に上陸してあっと言う間の10日間!
4月29日旭岳ナチュラルバーンフリースキーキャンプに始まり、

{2497D8EE-AAAD-49A3-BD75-EC3C37A0F58F}

まさかの低気圧直撃でちょっとパウ(^-^)♪



そして5月2日最高な天気の中、Team Mizue初北海道中山峠スキー場ドキドキで始まった、アルペンレーサーの為の基礎フリースキーキャンプに、

{938E8344-164C-4FD1-99EC-B69BBAA5E04B}

北海道や道外からもアルペン大好き&向上心のある方々から参加いただき、



じみ~な基本的な動作&意識フリースキーをたくさん滑ってもらい、それぞれ何か確認するように&何か掴むように滑っていましたし質問もたくさんいただきながら濃い~1日を過ごしました(*^^*)

そして5月3日は集合からまった~り始まったH-Gカップ前日トレーニングキャンプ!

{3F54BC48-1880-4DDA-97F4-3BC259457E8A}

この日も気温が上がり朝から茹で上がるような最高の晴れ(^-^)笑
H-Gカップに参加する方々がたくさん集まり、マスターズのゆる~い雰囲気から、

{AA6E394B-EEC7-4A98-A2B9-555732F28830}

ゲートトレーニングに入ると一気にやる気モードな皆さんに『さすがやる所はやる、抜く所は抜く』コントロール力はベテランです(^-^)b
私も見習おう~っと(^_-)

そして5月4日H-Gカップにガチ参戦!
生憎の雨模様となったけどH-GカップだったけどH-Gカップはこうでないと(^-^)笑

{D1B5A93C-F1AE-4650-ABA9-58477BA2AE45}

小雨&ガスの中一般女子組で優勝&全体ラップまでいただいちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



滑りを観ると私もなかなかゆる~い感じとキレのあるターンを使い分けてる?笑
いやっ、ただ体力の衰えが…(>_<)笑
レース開始から表彰式&抽選会が終わるまで原田さんの盛り上げが本当に楽しいH-Gカップでした(^-^)b

そして最後は5月5日H-Gカップ振り返りおかわりキャンプ!

{1E14D248-38BB-4CE3-AE48-320555D049D4}

これまた生憎の雨模様となったけど、硫安がカリカリに効いてバーンは最高でした(*^^*)
ただガスが濃くてなかなか私の滑りを見てもらったり参加者さんの滑りを観る事が出来なく、自分のイメージと感覚を埋める作業や可能な限りの質問に答える時間をとって、少しでも多くの事を掴んで貰えるよう1本1本大事に滑ってもらいながら、無事にキャンプを終了する事が出来ました(*^^*)

原田さんはじめ、中山峠スキー場の支配人の柳橋さん、ポールを貸してくれたりセットを手伝っていただいた畠中さんチームの皆さん、そして今回企画した4つのキャンプにそれぞれ参加いただいたたくさんの参加者の皆さんや手伝っていただいた親御さん、皆さんにお世話になりっぱなしで、皆さんのご協力なしには出来なかったキャンプでした。新しい出会いもたくさんあり、本当に本当にありがとうございました!
今日のフェリーで新潟に帰ります(*^^*)
北海道~またねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆