やって来ましたH-Gカップ(*^^*)
4年ぶり?くらいに参戦(^_-)b
いつも天気が雨かガスな気がします(*^^*)笑
4年前のキロロも、初めて中山峠スキー場に来た時も昨日も雨&ガスでした(*^^*)笑

{71187167-8864-4E4A-B960-36CE6650C278}

雨だろうが原田さんのパワーでそんなの関係なく、自ら前走を務める原田さんを囲んでスタート前の1枚(^-^)

{6E160691-2B46-4E0E-B0C6-653C7541FD94}

原田さんはメガホンを持って解説しながら前走スタート!
ず~っと何か喋りながら滑って行ったけど…何喋ってたかは全然わかりましぇんでした(*^^*)笑

今年はガチンコ組はないそうで私は一般女子組でスタート(*^^*)
雨とあってコースは硫安でバッチリなカリカリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スピードビュンビュンなセットでイケイケ(^-^)♪
最高に気持ち良かったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E4562286-E90B-4137-8C16-E54EAF48BCF1}

少し雪面が見づらい事を考慮したベテラン?滑りでサラサラ~っとゴール(^-^)b
久々にあまり緊張感がなく楽しんで滑れましたょ~!
これも原田さんがスタート前にトークで盛り上げてくれたお陰かな(^_-)
原田さんはスタート前、全選手に声を掛けて送り出してくれます(*^^*)
なかなか出来ない事だし緊張が解れて笑顔でスタートして行く参加者さんに見てて和む私でした(^-^)

さて、雨&ガスで今年は1本制となったH-Gカップだったけど、参加者さんの楽しみは雪上の白熱した戦いだけじゃないんですねぇ~(*^^*)
H-Gカップの表彰式とじゃんけん大会と抽選会が待っています(^-^)b
毎回ながら入賞者への賞品とじゃんけん大会&抽選会の景品が豪華過ぎる♡

{271A9612-906C-4827-B3D1-9755F1D2F42C}

北海道の産物でジャガイモや人参、ホタテやカニ、肉を始めWaxやスキーのアイテム各種等他にもたくさん(^-^)
私はまず一般女子組の優勝で生きたホタテをいただき、全体ラップ賞で消火器をいただき、道外参加賞として男爵イモをいただき、抽選会で人参をいただき、参加賞でシャケフレークをいただきました(^-^)♪

{7D2EB1E1-A858-479B-B875-9CB0500148AA}

私、誰よりも1番いっぱい景品もらったんじゃないでしょうか?笑
原田さ~ん!
世話になるでや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな私も少しではありますが、みずえ米ときのこのセットやスキーのアイテムを少々持参し、じゃんけん大会で出してもらいましたが、じゃんけんを勝ち抜いてGetした皆さんが喜んでくれて良かったです(*^^*)
この表彰式、じゃんけん大会、抽選会でいつも1時間半から2時間、原田さんのトークで盛り上がり、楽しませて貰えて賞品もいっぱい貰えて、こんなレースなかなか無いんじゃないかなぁ~!
いつも楽しませてもらってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{6E1FDAB9-8E14-4854-8BE1-90CD6C3FC5B3}

〆はH-Gカップお疲れ様会(*^^*)
一次会のさんかい&二次会のG-timeとも盛り上がり今回も本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
北海道なかなか遠くて来れないけど、北海道には私を歓迎してくれるファミリーがたくさんいます(^-^)b
いつもあたたかく迎えてくれる原田さん、G-timeのマスター、神田さん、そしてキャンプの参加者さんや新しくお知り合いになった方々、ありがとうございました(*^^*)
H-Gカップ3戦3勝負けなしです(^_-)b