4月からTeam Mizueが始動しバタバタながらも色んな方々に助けられ&支えられ活動が出来、また日々勉強しながら参加者の皆様との大切な時間を過ごせています(*^^*)
今日は今後のキャンプ情報についてアップします!
4月後半から5月頭に掛けて北海道キャンプを開催します(*^^*)

スキー界では有名な『原田カップ』に毎年招待していただきながらなかなか参加出来なかったこのレースに、3年振りに参戦します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{22D2E982-D329-4037-AE62-86EFE3D0DD80}

3年前に参戦した時はこんな感じでした(^-^)b
今年の原田カップは5月4日に中山峠スキー場で開催されます(^-^)
今年は原田さんのご好意もあり、原田カップの前後でトレーニングキャンプを開催させていただける事になりました!
世話になるでや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道でのキャンプ開催は何もかもが初めてなので不安もありますが、北海道のスキーを愛してやまないスキーヤーの皆さん&競争に闘志を燃やすアルペンスキー大好きな皆さん!私を温かく迎えてください♡

キャンプ日程ですが、
◼︎4月29日(金)~4月30日(土)
   自然の地形を活かしたナチュラルバーントレーニング
   in北海道旭岳スキー場

◼︎5月2日(月)
   アルペンスキーヤーの為のレベルアップ基礎トレーニング
    in北海道中山峠スキー場

◼︎5月3日(火)
   原田カップ前日ポールトレーニング
   in北海道中山峠スキー場

◼︎5月4日(水)
   原田カップにガチンコ参戦!
   in北海道中山峠スキー場

◼︎5月5日(木)
   原田カップおかわりトレーニング
   in北海道中山峠スキー場

を予定しています(*^^*)
開催キャンプの詳細はコチラから♡
お問い合わせ&お申し込みはコチラから♡

北海道の皆さん!
やっと北海道に行けますよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待っててください♡
そしてたくさんのご参加お待ちしています(^-^)
よろしくお願いします(*^^*)b