現地入りしてからあっと言う間に本番前日‼︎

初日から今日まで目まぐるしく天気や雪質が変わり調整が大変な安比高原でした(>_<)笑

{040FABD2-F68A-40AD-A34A-F1C0BFB3DCE3:01}

毎日そこらじゅうの雪質チェック‼︎

{64105CAB-FBC6-4CFE-A066-3895B5A9F1F4:01}

松新さんのスペシャルワックステストを重ねスキーは国体仕様に仕上がりました(^-^)b

{5DD07747-F1AD-456D-8CF1-4BEADC8DA0A7:01}

今日のトレーニングではスタートワックステストも行い、

あまりにも滑走面が滑り過ぎてスキーの動きに身体が着いていかずちょっと焦った(>_<)笑

そしてブーツのソールの高さも余裕のクリア(^-^)b

{582B493A-9748-4CF0-93AF-DE1FFA1C1F79:01}

だったんだけど何回測っても1~3mmの誤差が出る…^^;

これ測定上いいんでしょうか?

さて初日の今日は新潟県チームは目標設定より好調の滑り出し(^_-)b

{743AE976-ADCB-40C2-93F2-6E7049BEA235:01}

これに続けと明日の成年男子C組と成年女子B組と少年女子組は気合いを入れてスタートに立ちます!

{AA487004-234B-4779-82DC-BB7852632B3A:01}

新潟県恒例の、

「目指せ目標、強い意志、鋭い突っ込み!」

気合いが入りました(`_´)ゞ

今シーズン最初で最後のガチレース‼︎

いったります(`_´)ゞ