中国に来て早12日目!

毎日-20℃前後の寒さにもようやく慣…れ…

寒さと戦いながらトレーニングに励んでおります(*^^*)

{D901F204-2105-43BC-8222-510E04C52FAE:01}

日に日に雪がハードパックされてかなり良いトレーニング出来てます。

このコンディションだったらW杯出来るくらい(^_-)b

選手は苦戦しながらも着実に方向性が良くなって来ているし、

{82CE5F30-5474-4386-AFF8-2DDF9E926C89:01}

それぞれが課題を持ち、

コーチとフィーリング交換しながら、

少しでも実際の滑りと選手自身の滑りの感覚が近づけるよう、

誤差が埋められるよう1本1本集中して滑り込んでいます。

{A6012958-377E-4517-926A-7B53E6F4E332:01}

ゴンドラの回転率が良く1日に滑れる本数もかなりの滑走量が確保出来るし、

-20℃近くてもゴンドラで寒さしのぎが出来る分、

今まで中国で行ったスキー場に比べるとかなり練習効率が良い印象です(*^^*)

ゴンドラは本当に助かるね~(>_<)

先に帰国組は後3日!

本体組は後7日!

怪我なく引き続き内容の濃いトレーニングを積んで行きたいと思います(*^^*)b