中国遠征に来て早5日間のトレーニングが終了(*^^*)

明日6日目で第1クールが終了します。

初日から3日間はベーシックトレーニングでポジションや動作を念入りに確認し、

低速でのエクササイズを中心に行い、

{B8839FE7-035C-4247-AAFC-BE2650170C6C:01}

午後のコンディショントレーニングは、

有酸素運動と身体のケアを中心に、

私の経験で得たものを選手に伝授‼︎

また夜のミーティングでは、

その日の振り返りや技術指導を行い、

{E872325F-408C-4C1E-9899-17C827850545:01}

もちろん私も毎日少しお話しをさせていただいています。

そして5日目の今日はゲートトレーニングに入りました。

{80C7F429-ED34-483B-A2DA-12258520DE00:01}

3日間のベーシックトレーニングに加え、

4日目のブラシトレーニングで十分に準備が出来た選手達は、

{28A878F2-77E5-4797-A6DC-94E8C8E75E5D:01}

ゲートトレーニングに入っても大きく滑りを崩す選手はあまりいなく、

順調に本数をこなしていました(*^^*)

ここ松花湖スキー場は回転率がよく、

半日でもフリースキーとゲート合わせて20本前後滑れちゃいます!

気温が低く昨日も今日も-16℃だったけどゴンドラで気持ちあったまり…

なんとか寒さにも耐えながらトレーニングを行っています。

明日は第1クールの最後6日目!

1日1日を大切に怪我なく充実した日を送れますように☆

今日もバタンキュ~っておやすみなさい☆