今年もたくさんの方々からご注文いただきました!

3日間限定追加注文も24時を待たずに確保量が完売となりました(*^^*)

皆さま本当にありがとうございました!

{49AFB257-E454-4732-9CC5-46199178C0FF:01}

みずえ米は多くの方々から愛され、

また初めてご購入いただいた方からも評価の声をいただきまして、

本当に嬉しい限りです♡

今年は天候に左右され田植え&稲刈り体験会が出来ませんでしたが、

来年は今農家さん達とある事を計画中です(^-^)b

皆さまに美味しいお米をお届け出来るよう、

ますます魚沼の大自然を活かしたお米つくりを目指し、

色んな企画を考えて行きたいと思います(^_-)b

追加ご注文頂いた方々へのお米の発送は明日29日を予定しています。

今しばらくお待ちください。

皆さま、たくさんのご注文本当にありがとうございました!

今後ともみずえ米をよろしくお願い致します。