リトルファイアーキャンプ冬の陣第2弾2日目!

子供達お待ちかねのスキー♡

{0770012A-D5DB-43A1-8B8A-4E4D4EDF621F:01}

野沢温泉スキー場名物?のこの道路標識も、

子供でもまだまだ触れる積雪を維持してるょ(^-^)b

あっ、ひとり届いてないか…(^-^)笑

そして、

{4BECDCAB-EE36-4CE5-9E1F-058370002EE4:01}

毛無山山頂には…コレなんでしょ?

けなっし~?

よく分からない雪像が横たわっててなんとも笑える~!笑

今日はメッチャ天気良く春スキー日和♡

先週末でリフト営業が終わったパラダイスゲレンデから下のコースは、

まだ十分積雪があって、

滑ったら長坂ゴンドラまで降りなきゃいけないけど…

この通り貸切状態(*^^*)b

{A76E999D-93A8-4507-986B-46CE903D3305:01}

子供達が競争でぶっ飛ばすにはやっぱりパラダイスゲレンデが1番ね(^_-)

今回のリトルファイアーキャンプ私がお手伝いするのは今日まで!

皆んなと滑れたのはたった1日だけど、

皆んな楽しい時間、

そして1本ずつうまくなっていく逞しさを見せてくれてありがとう(^-^)b